神澤光朗の愉快な平日を紹介

はい!神澤光朗の趣味ブログです。

前回は私の週末について書いたので、今回は神澤光朗の愉快な平日について書いていきます!

それでは神澤の平日を御覧ください。

月曜日は蒲田へ行ってきました。

月曜日は、彼女の友人が蒲田に引っ越したので、お邪魔してきました。

そこで気が利く神澤は、友人が日本酒が好きだということを知っているので、毛利公という、神澤が大好きな日本酒を購入しお邪魔させていただきました。

ペット可のマンションでペットがいたので、動物好きの神澤は大興奮の一日でした。

火曜日はダークヒーローヴェノムを鑑賞

火曜日は前から気になっていた【ヴェノム】を見ることに、てっきりヴェノムは敵かと思っていたのですが、実はヴェノム視点で描かれている映画でして、とてもびっくりしました。

アメコミが好きなので大満足。ただ横のカップルの女性がヴェノムが夢に出てきそうと言っていたので、デートにはおすすめしません。

マーベルが好きな人は是非オススメなのでご覧になってください。

ヴェノム公式サイト:http://www.venom-movie.jp/

水曜日は『ニュータンタンメン』でランチへ

私の大好物、『ニュータンタンメン』を食べに行きました。まさか職場の近くにもニュータンタンメンがあるなんて,,,

f:id:kanzawax:20181115095436p:plain

もちろん、にんにくダブル!多分めちゃくちゃにんにく臭がしたと思います。職場の皆さんすみません。一緒に行った同僚からも、こんなににんにくがすごいなんて聞いてないよ~、午後商談なのに~と怒られてしまうほどのにんにくの強さです。

ただそんな事を言った同僚も、また食べたいと言ってきたのでよっぽど美味しかったのかな(笑)

これからもランチのときにはたまに担々麺を食べてスタミナつけようと思います。

ニュータンタンメン食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13032919/

木曜日はカラオケで熱唱

木曜日は前の職場で仲が良かった友達と2人でカラオケへGO!学生時代から2人ともラルクアンシエルが大好きで一緒にコンサートも何度も行ってるんだよね(笑)。

もちろん2人で歌うカラオケはラルクばっかり。最新曲から、デビュー間もない頃のアルバム曲まで。気づいたら、カラオケBOXを出るまでの2時間の間、ずっとラルクの曲を歌い続けていました。

高校生の頃に聞いてた曲とか、いや~恥ずかしい。そして懐かしい。自分をさらけ出すこの感じ。あぁ~、楽しい。また行きたいな~。

金曜日はマルイで買い物

金曜は会社の帰りに、最寄りの丸井の靴屋に行きました。

靴屋に入り中を歩いていると、その店員さんが声をかけてくれ、「前回は黒だったので、この色はどうですか?」と前回のことを鮮明に覚えてくれていた接客のプロぶりに神澤は感動しました。

前回、訪れた時にその店員さんからアドバイスをもらいながら、長時間靴を迷っていたので印象に残っていたのかもしれません(笑)

今回はその時とは違うタイプの別の色の靴が欲しくて、その素晴らしい接客もあり素晴らしい靴を買うことができました。

神澤の週末も気になる方はこちらをご参照ください!(笑)

kanzawax.hatenablog.com

それでは、また次のブログでお会いしましょう。